Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

蒸し蒸しの木曜日

うーん,今日もばたばただねえ.
母親の相続関係は,滞っています,つらいな.
並行して,研究も進まず.まずいな.
今日も子供らは学校,相方はパート,僕は8時前に研究室入り.
blog.livedoor.jp
グローバル化wの時代だから,欧州の学生も欧州以外での可能性を考えなきゃダメだろ.
blog.livedoor.jp
この前のイチゴ狩りののときにワイ氏のクラスメイトをRav4に乗せて,後席に子供3人乗せたが,やはり子供が3人になると,ミニバンが必要になるんでしょうねえ.
univ-journal.jp
悪くない...と思う.日本だと古生物学を研究できるとこは確かないはずなので,恐竜研究はありかとは思う.しかし,就職とか地域貢献の点から考えると,これで受験生が増えるかどうかは微妙だ.