Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ワイ氏,修学旅行より戻る

今日の腰の痛みは少し痛くて2くらい
16時半頃帰宅の予定.そして無事に帰宅。
:なお途中のスナップは小学校のサイトにリアルタイム的にアップされてます(顔なんかはモザイクがかかっているが,なんとなくワイ氏を認識できる).
今日は非常勤の日.よく頑張った.
学内で本務校のブルックリン先生と会った,本務校では会わないんだけどな.
非常勤の後,帰宅し相方とランチ.
その後すぐに,自動車でディーラーに行きRav4の6ヶ月点検,なんだかんだで追加メニューをお願いし,(点検自体は無料なのに)結果的に結構なお値段になった.秋の車検のお願いをして帰宅.
nanj-push.blog.jp
節約とか物価高という割に,スーパーやコストコは満員,多くの人がiphoneipad, ワイヤレスイヤホンを持っている.
reseed.resemom.jp
玉川大は学費が高すぎるはずなのだ.
前に半年だけ大学職員やっていたときに,ここで出てきている大学に出張したことがあるが,その時点(2004年から2005年)でもすでに定員割れしていたんだよなあ.