Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

だんだん腰の感覚が良くなくなってきている

毎年寒くなるとこうなるんだなあ.
今日は非常勤の日,早めにキャンパスへ行き散歩して歩き回ってから教室へ入る.
授業後は,ちょっとカフェでランチ,福井ベースで展開しているユトリコーヒーでランチ&授業処理.食後に,事前に自動車に入れておいて粗大ゴミを,処理場へ持ち込む(非常勤先の近くに処理場があるんです).下の子の自転車や家庭用トランポリンなどを処分.
blog.livedoor.jp
建て売りの家ってそういう,これでいいんだよ的なクオリティだけど,空間が無駄にならないように作られているよな.
まあ,かこよくはないんだけどね.
blog.livedoor.jp
今年の春に嵐山に行ったときもひどかったけど,それ以上なんだろうなあ.