Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

年末までのスケジュールやりくりに悩む

今日は午前は在宅で,午後から研究室へ行く.
やるべきことを優先に片付けて行きたいけど,なかなか見通し厳しいな.
来年度のシラバスなんかも年内に下書きだけでもしておきたい.
:教科書をほぼすべて変更するため,授業準備も今のうちからすこしずつする
期末試験や期末レポート関係は11月にうちに下書き完了している.
研究の方も少しでもいいから進めたいと思う.
なるべく時間的な余裕を作っているはずなのに,すぐに時間に追われるのはなんでだろうな.
blog.livedoor.jp
まだ取水制限みたいにはなっていないけど,心配ではある.
blog.livedoor.jp
小学生の子供らもado, yoasobiなんかは歌ったりしているな.