Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

のせむ車旅:四国編

週末は家族の,旅行したいという希望を叶えるため,旅をしてきました.
:あと,上の子の11歳の誕生日を祝うという目的もあったんです.
いろいろな希望やら条件を鑑みて,徳島へ行くことにしました.

:2年前に徳島は行っているのだが,そのときは鳴門の渦潮のところだけでした.
土曜朝に出発し,日曜夕方に戻ってきました.
自動車運転においていくつかヒヤリハットがあったが,何とか対処し,無事に帰ってきました.
事故はこわいけど,家族4人がプライベート空間で移動できる点と交通費(高速とガソリンで1万くらい)の点でメリットがある.
阿波踊り体験したり,子供らはタイを釣ったり,そして八十八か所のいくつかのお寺をお参りしたり,大塚美術館へ行ったりと,なかなか楽しかったです.
blog.esuteru.com
最近は子供らをスキーに連れて行っている結果,大学生の時よりも多くスキー場に行っております.まあ,僕は滑らないんですけどね.
:もっと実際スキー場へ行くと,僕よりも若い人々がいるので,場違いなとこに来たなあとは思うw