Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

早朝の気温9度...

さすがに朝寒いはずだ.
熱は大丈夫だし体調もかなり戻ってきたが,咳は空咳なれどまだ続いている.
無理はしないようにだけど,今月にやるべき仕事やトドは今日のうちに何とかしたい.
そういえば,自宅もこれでまるまる5年.
少し痛んだところもあるし,ほかの家の注文住宅と比べると不満な点も多々あれど,現在の土地と当時に購入値段を考えると,よい買い物だったと思う.
:現在は原材料費の値上がりで,建て売りも高いんです.あと,当地ではなかなかよい場所が見つけられない上に,よい土地だと高いんです.
blog.livedoor.jp
外食は減ったかな.
あとは,スナック類のおやつかなあ.
blog.livedoor.jp
あはは...
news.yahoo.co.jp
まさかの冨樫先生で草w