Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

大暴れ・大騒ぎする子供らに消耗する

しかしなんともならないものだねえ.で,夏休みは一日家にいるのか...どうすんだよ.
昨夜の晩御飯の魚の一夜干しが,なんだか痛んでいたようで,食後に猛烈な下痢...苦しい.というわけで早めに休むことにする.
朝5時前には起床.今日も忙しくなりそうだな.というわけで7時半にはひとりで出勤し研究室入り.
7月末までのスケジュールを少しずつ詰めていく.うーん.
:なお,子供らは夏休みに入ると,短期プール教室に行く模様.
blog.livedoor.jp
うん,そうなんだよねえ.
:北欧の社会保障や年金を享受しつつ,ギリシャあたりに滞在するのが一番良いんだよね.