Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

のせむさん,やらかす [メシウマ]

昨日午後はミニ出張,伺い先で会議をするまで良かったのだが,帰りが遅くなり,真っ暗な道を歩いてちょっと歩道側に行こうとしたとき,あると思っていた石のどぶ板がなく,そのまま約1メートル下のどぶに突っ込むという痛恨のミス.イテテ.
ぼうっとしていた僕が悪いんだけど,手・肘・膝小僧を負傷.中破...ではないが,かすり傷とは言えない感じ.イテテ.
その後,帰宅するまで消毒もできず,あまり良くない状態である.転倒した拍子にバックパックも背負うとこが根元から破損.とほほ.
それでも早起きし,8時には研究室.今日も忙しいのである.
blog.livedoor.jp
若者のまるまる離れっていうけれど,若者は若者でいろいろ勉強・研鑽したり,ゲームやアニメなんか,充実している感じだけどね.
スマホですぐにネットにつながるし,ネットで商売やユーチューバー収益なんかもあるし,やる気さえあれば海外に行く機会も多いからうらやましいよな.