Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

もう10月も目前である

ということは,2023年ももうあと少しなわけでして.
今年もここまであんまり成長もしてないし,進捗もしてないなあ.
子供らは身長がかなり伸びましたねえ.
今日はエス学年閉鎖につき,こちらは在宅勤務に切り替えて面倒を見ます.明日は相方が休みを取れる見込みなので,研究室へ行くつもりです.
嵐の前の静けさなのか,業務メールもここんとこ静かである.何もなければいいんだけどねえ,逆に怖いね.
inutomo11.com
相方も日本のラーメンはそれほど好きじゃなくて,うどん,そばの方が好きな感じ.特にここ最近はそばにはまっているが,ドライブなんかでそばを食べると,やっぱりあとで唐揚げとかガツンとしたものを食べたくなってくる感じ.