Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

明日から本格的に秋学期授業開始

一晩熟睡したエス氏はなんとか回復.
しかし,相方が疲れ切っているため,今日もお出かけなしのお休み.
僕は8時前に研究室に来て,明日からの授業準備など.
明日から15回の攻防...なかなか大変だけど,頑張りたい.
なお,研究の方は,進捗遅れていますねえ.困った.
いろいろ考えてはいるんだけどねえ.
本務校の教務システムは以下の会社のシステムっぽい.
edu.scsk.jp
使い勝手は悪くはないんだけど,テストとかレポート機能が貧弱で,
その追加としてMoodle(を大学用に改造したもの)とTeamsを併用している感じ.
お昼前にいったん帰宅し,ランチのあと,また研究室に来た.
朝や夜は寒くなってきたけど,お昼はまだ暑いねえ.
:先週の南和歌山では蝉がまだ鳴いていたけど,さすがに今は当地ではいないかなあ