Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

まだまだ寒いね,眠いね

しかし日の出や日の入りの時間が変わって来て,朝6時過ぎに明るいし,夕方も17時過ぎても明るいね.
子供らは昨日のイベントで遊び疲れて月曜朝だけどだらけ気味.
朝8時過ぎには研究室,2月のやるべきことを少しでも片付けよう.
www.all-nationz.com
ケバブも20年経過すると値上げしているんだねえ.
まあ,僕も好きなんだけどさ.
昨年夏までは相方がよく行くスーパーにケバブ販売が来ていたのだが,それ以降来なくなったとのこと.
隣町にケバブ屋さんがあることが判明して去年の秋くらいに行ったのだが,なんだかイマイチだったんだよねえ.
ケバブも欧州各地で結構異なるんだけど,やはり辛さ控えめのフィンランド版か,スタンダードなドイツ版が好きだ.
:オーストラリアのはこれまた微妙.
tozanchannel.blog.jp
悪くないな.
僕は酷道は通りたくないんだけど,ナビの案内やらやらかしでよく通るんだよなあ.とほほ.