Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

非常勤先,迷路みたいでまた迷ってしまう

さらに,トイレもなんだか別のフロアにあるみたいですごい不便.
しかし,非常先の学生はまじめで遅刻しないんだよねえ.
:建物自体は高名な建築家が設計とのことでかっこいいんだけど,教室つかいづらい.
:よく考えてみれば,欧州の大学でもこういうの,あったなあ;どの教室かわからない
非常勤を終わらせて,外で天ぷら定食を食べてから,帰宅し車を置いて研究室に来た.
朝は寒かったけど,午後になり暑くなってきたなあ.
tozanchannel.blog.jp
ほとんど行ったことあるとこですな.
www.kobe-np.co.jp
罪を憎んで言語を憎まず.