Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

どうしたものかなあ

家でいろいろ考える.
:体力をもてあました子供らは家の外で雪遊び.
1月ももう終わりで2023年の12分の1が終わってしまう.何も進捗してないぞ.
www.ms-ins.com
うちもまさにこれ.
:うちの場合,ミニバンではなくSUVを買ったけどね(なぜかというと,雪の日でも運用できる4wdと言う条件と,子供らが傷つけても逆に傷が目立たないというか,傷ついてもそれがかっこよい感じになるようなオフロード的な使い方をしたいという理由;そういうのだと,ジムニーシエラとかジープ,ランクルみたいな選択肢がでてくるのだが,いろいろな諸条件を考えて最終的にはRav4になった)
明日からは期末試験週間に突入する,2週続きます.試験,採点,成績処理が終われば,自由になれ...るかな?