Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

片耳イヤホンで歩く僕,気分はシークレットサービスの人

しかし実際は(競馬とか株とかの)ラジオを聴いている場末のおっさん...ま,いいんだけどさ.
今日は雨,それでもお城を一周してから8時半に研究室.
雨が降っているが,気温は結構あったかい感じ.
今日は比較的のんびり進行.
:研究室の不要物の整理でもしますか.
ただ年末は年明けのことを考えると,厳しい感じでつらいな.
デジタルノマドにあこがれるけど,実際に職場や現場があれば,自由に動けないよなあ.
:もっとも子供とかいるので,引っ越しを簡単にできない.
午後,いろいろ考える.なかなか難しいね.