Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

自動車免許取得して1年たった結果

一応だが,明日から初心者マークを取ることができる(もっと,遅れて取得した相方分もあるので,実質的に初心者マークを取ることができるのは来年7月以降)
いまだ自動車の運転は怖いし,事故も怖いんですけどね.
今朝は雨.
8時過ぎには研究室.今日も明日も週末もばたばた...
univ-journal.jp
日本では博士の人材が生かせないそれに引き換え海外では...とか言うけれど,医学とか工学ならともかく,
人文社会科学系の博士が就職引く手あまたなんて,ありえないよなあ.
oryouri.2chblog.jp
相方も日本在住10年以上だけど,冷たいご飯は苦手ですな.
:そういったお国柄なのか,国内線や短い路線でもあったかい機内食が出てくることが多いな.
gobotabi.com
うーん,まあ,メジャーどころではあるんだけど,どうかなあ.
入場料関係がすごく高くなっているようだなあ.