Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ふるさと納税とはどんなもんだべー


ということで,ついにやってみた.
相方が他の中国人奥様コミュニティから情報を得てきたので,うちもおそらくは大丈夫な部分でいくつか注文してみた.
:ふるなびというサイトを使用.クレジットカードで支払い.
今日は祝日,しかし残念ながら雨.
というわけでお出かけはなしで,僕は雨の中でお城を一周してから研究室入り.僕も勉強しよう.
inakaさん経由で、帝京大のゼミ選考での差別に関して一言:
www.j-cast.com
この手の問題は日本以外でも聞いたことがある(ハンガリーとかフィンランドとか)し、処分はやむなしって感じですね。
実務家教員でも、研究でも教育でも素晴らしい先生もいらっしゃるだけに、残念です。