Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

イデコのハガキが届かないぞ

昨日のうちに職場の年末調整の用紙が配布されたのだが,
生命保険や地震保険のハガキは受領済みなのだが,イデコのがまだ来ていない.
いつ届くのだ.
相方は今日はお休みのはずが呼び出されパート先に.お疲れ様です.
僕は今日は旗当番とのことで,子供らとともに登校班に合流し,安全確認しつつ引率,小学校まで投降.
小学校前にて先生に引き渡し,少し散歩しつつ,8時過ぎに研究室到着した.
今週もばたばたするが,さすがに今日はゆっくり進行で良いだろう.
久しぶりにのんびり読書したいものだな.
朗報、お昼に無事届きました。