Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

お盆休みまであとすこし

なんだか昨日,急にいろいろ提出物があり,すべての授業で最終成績を付けることができてしまった.
もちろん,まだ残った案件や後処理があるので,春セメスターのすべてが終わったわけでもないんだけど.
いずれにしても明日から事務はお盆休みに入るので,今日できることは今日やること.
朝7時半過ぎに研究室.
フィールド調査道具からポケットライトや電子蚊取りなどを回収,近いうちに夜歩きをする予定なのだ.
お盆のスケジュールも考えていかないとだなあ.
lifehack2ch.livedoor.biz
運転が下手なのではなくて,駐車や取り回しが苦手なんだよなあ,実際,自損事故をしたのは,運転途中というよりも,駐車のタイミングや取り回しの途中だったし...
blog.livedoor.jp
もうこれは自身の性格なんだから,それを含めて自身を好きになって生きていくしかないでしょう.