Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

GW前のかけこみ準備

まあまだどこへ行くかも決まってないし,悪天だと家で過ごす可能性も高いんだけどね.
子供らが学校の視力検査でひっかかたので,昨日,相方が子供らを眼科へ連れて行った.うーん,まあ,僕も相方も近視なのでしょうがないか.
:中学3年くらいまでは1.0くらいあったんだけどねえ
:なお,おそらくは歯の検査でも引っかかる模様
今日も朝から研究室.いろいろ進んでいないなあ.まずいねえ.
子供らは学校へ,相方はまた昔のバイト先に呼び出され,仕事.
lifehack2ch.livedoor.biz
へえ,そうなんだ.
lifehack2ch.livedoor.biz
実際問題,エンジンはうるさいし,加速はしないし,事故になったらなったで確実に車体が破壊されるし,まずいでしょ.
:あと,ノートでも高速で長距離運転するとすごく疲れるんだよねえ.軽自動車だと同じだと思う.
lifehack2ch.livedoor.biz
ホリエモン,劣化してない?