Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

君臨もするし,統治もするよ

朝は相方は代車のノートで出勤,気を付けてね.
昨夜から暑いな,今日も暑くなりそう.
朝8時前に研究室に入る.まずは今日の授業準備.
教科書の内容が面白くないので,相当話を面白くしないと,学生らは寝てしまうかもだな.
しっかり準備しよう.
今週もバタバタするけど,運転や体調に気を付けつつ,頑張って行こう.
lifehack2ch.livedoor.biz
気を付けよう.
lifehack2ch.livedoor.biz
前の大学は「ピ逃げ」ができたけど,今の職場はそのシステムはない.
lifehack2ch.livedoor.biz
どうなんでしょうねえ.
:分別のあるアメリカ人はすでにカナダやオーストラリアに逃げている?