Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

どうもー,無能な働き者でーす

さあ,今日も始めますか...まあ,無能な働きなので,あまり意味ないんだけどね.
結局明日の非常勤はオンラインになってしまい,非常勤先はzoom等を使ったリアルタイム授業はダメで基本オンデマンド配信なので,昨日のうちに教材を作りアップしたので,急に今セメスターの授業が終了してしまった...なんだかむなしい.
:ただし,期末試験は残っている
当県の感染者も順調に増えており,近くでの感染例も聞こえてきた...
lifehack2ch.livedoor.biz
これは,怖いなあ...名神も時には怖いけど.
lifehack2ch.livedoor.biz
僕もそろそろevernoteを何とかしたいんだけどなあ.どうしたものかなあ.
午後,複数の学生から期末試験は無理そうとの連絡を受け,追試験の問題を作成する.