Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今日も暑いなあ

とうとう7月.今日もなかなか大変だ.
相方は今日もパート,最近疲れ気味
エス氏,足し算と引き算に消耗している.
ワイ氏,ヘルペスはかなりひいてきたけど,唇には黒いかさぶたが...痛々しい.
自動車ノートは今週日曜にも修理完了の予定.代車はぶつけたりすると面倒だから慎重に乗らないといけないから,やっと少しは楽になるかな.
僕はというと,なんだかんだでいろいろ仕事があり,研究になかなか時間を割けない感じ.長期的にはこれはまずいと思う.
blog.livedoor.jp
こういうのは,良くないと思うんだなあ.
lifehack2ch.livedoor.biz
みんなスマートウォッチとか腕時計しなくなって,高級腕時計のブランド価値が下がったのかもね.
lifehack2ch.livedoor.biz
昨年の段階で,8月下旬に注文して,納車は11月下旬だったんだなあ.
4年前のノートは納期1か月だった.