Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

そろそろホタルの季節ですねえ

週末にどこかへ見に行きますかねえ.
:例年行っている場所かなあ.
さて金曜日,ワイ氏はバス旅行らしい.エス氏は通常授業.
7月に出版予定となっている論文の校正原稿が届いた.いきなり間違えていますねえ(凡ミスだけど).朝一でとりあえず致命的な部分を修正し,あとタイポなどをチェックする.あと一息である.
news.yahoo.co.jp
対面授業どころか,オンライン授業含めて怖い...のは僕だけですかねえ.
:対面は授業が終わればそれでいいんだけど,オンライン授業は授業前も後もフォローアップが延々と続く感じ.
lifehack2ch.livedoor.biz
うーん,どうなんでしょう.