Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

とうとうコクワガタのメスさんもおなくなりに

あとはオオクワガタのオスとメスだけ.一応,オオクワガタは越冬もできるようだが,なかなか大変そうだな.
今日は相方は久しぶりのお休み...
:なお来週は月曜から土曜まで大忙しで,日曜にはモデ2回目な模様.
ワイ氏は小学校,エス氏は幼稚園のバス遠足,そして僕はみんな大好き大会議の日.たいへんだー.
lifehack2ch.livedoor.biz
諸行無常ですよ,何十年かのちには,今現在,調子が良い国だってどうなるかわかりませんよ.
oryouri.2chblog.jp
品川駅はこわいところだ,ナムナム.
昨日に引き続いて,対面とオンラインの良いとこどりの研究会開催の可能性について考えてみる.
youtubeなどに発表動画をあげもらい,コメント欄やチャット欄で議論
なるべく発表時間は15分くらいの短時間にする?
ゲストに会場(例えば職場)には来てもらい,参加者はオンラインで聞く(僕は現場で聞く,ただし懇親会はできないかなあ)
アバターみたいなものでみんな参加し,そこでバーチャルな研究会を開催
発表者に楽しんでもらうにはどうしたらよいか?
続く...かも