Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今週もやる気ないけど気力だけで進む

暑くてだるいねえ.
学生の休みも多いかもだねえ.でも僕は労働しますね.
子供らは学校,相方はパートへ.僕は8時前に研究室で準備.
今週もなかなかスケジュール厳しいなあ.
体調だけには気を付けて頑張ろう.
lifehack2ch.livedoor.biz
一回充電して180キロか...うーん.
もう少しだけ待とう.ホンダのNboxの電気自動車版が出てきてから検討かなあ.
univ-journal.jp
今さら国際グローバル系の学部か...
:1990年も,国際系学部のブームがあって,国際関係学部とかが結構できたんだよねえ.