Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

NISA, IDECOへの30パーセント課税は勘弁してください

朝,寒いので薄手のコートを着ている人も多いな.
相方は保育園のお祭り?でピンクのシャツを着て出勤.
他方,僕は,週末が大学祭につき,その準備ということで全日休講.にゃは.
先日,母親より入電しインフルエンザの予防接種へ連れて行けとの要望があったので,僕が自動車を運転して相方を保育園へ送り,それから母親施設へ行き,母親をピックアップし,予防接種ができる病院へ連れていく.無事に接種を終え,母親を施設に送り,帰りに久しぶりに外でラーメンを食べて帰宅,13時前にまた自動車で相方を迎えに行き,保育園からは運転交代して相方が運転し,職場前まで送ってもらう.13時半に研究室.
lifehack2ch.livedoor.biz
国によって異なるんだよねえ...
ハンガリーは,年,月,日
フィンランドは,日,月,年だったような
lifehack2ch.livedoor.biz
悪いんだけど,紙媒体の新聞や雑誌は今一度ビジネスモデルを考え直す必要があるだろう.
lifehack2ch.livedoor.biz
仙台から淵野辺に移動したことがあるが,町田は大都会だと思うよ.正直,仙台より人通り多い.