Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

自宅待機1日目

職場から自宅待機を命じられてしまいました.
:明日予定されていたモデ2回目も延期,モデ留年です.
幼稚園と小学校へは,少なくとも今日と明日のお休みを連絡しました.
まあ,誰も発熱とか体調悪くはないのですけどね.
lifehack2ch.livedoor.biz
僕が知っている限りだと,実家の援助が多い感じかなあ.
あと,マイホームっつっても建て売りで35年ローンなら,毎月の返済は(ローン以前にどれくらい払っておくかに依存するが),6万から高くても8万くらい(10万は行かない).
:一人が正社員で,もうひとりがパートでもパート代でローン返せるはず.
アルファードやNBoxも残価設定ローンだと,2台所有でも月に10万行かないと思うんだよなあ.
:中古でも良いのであれば,もっと安いはず.
:学習塾代は...人にもよるが,たしかに都会よりもかけてないかもしれん.