Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

非常な水曜日

今日は相方も旧バイト先の仕事で先に出ていった.相方も少し疲れ気味で心配.
僕は非常勤先へ直行直帰.
なんとかテンションをあげて2コマ分,盛り上げて疲れ切る.
よく行く天丼屋でランチを食べようと思ったら定休日? あれ?
仕方ないので近くの天下一品であっさりラーメン.
帰宅して授業処理やら次回の準備などをする.
今日はもう家で作業するので研究室へは行かない.
lifehack2ch.livedoor.biz
母親のときに5年間通ったけど,これはないですよ.絶対ない.
lifehack2ch.livedoor.biz
修士の時は2年間,一応大阪府にいたのだが,結局関西の私鉄はマスターできなかった.
:ま,関東の私鉄もよくわからないのですが.
suumo.jp
ほほう.
店がどこにあるのかは知っている.