Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ぜんぜん時間が足りない

やりくりが結構限界にきている.まずいな.
先のことを考えて準備していたのだが,8月くらいまでのばたばたが決定的である.
授業のこと,研究のこと,家庭のこと,相続関係のこと,実家のこと...ツライ.
:ちょっと一度,深呼吸して落ち着こう.
今日も子供らは学校,相方はパート.週末はみんな休息だな.あ,今日は13日の金曜日なのね.
lifehack2ch.livedoor.biz
コストコで食品以外の家電や金物を買うのは,ちょっとリスクがあるかなあ.
lifehack2ch.livedoor.biz
うしろにコンサルみたいなのがついているってのはネットで聞いたことがある...
しかし,二食つきの高級ホテルの一泊よりも,自身でバーベキューしてトイレやシャワーは共同というグランピングを比較すると,グランピングの方が高いんだよねえ.
いまだ続く上海のロックダウン,
相方親族@上海から相方にメッセージが来る.
「日本では毎日4万人近く感染者いるけど大丈夫なの?」
えっと,小学校や大学も通常営業だし,正直,当地ではマスクする人はいるけれど,それほど気にしなくって来た感じですよねえ.
:どうも上海のマスコミは,外国ではこんなに感染者がいるんです.こわいだろ? 一方,我らが上海はロックダウンのおかげで安心なので感謝しろみたいな報道らしい,