Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

日曜だけど研究室

しかし暑くなってきましたねえ.
昨日の疲れもあり,今日は基本お休みの日.
:子供らは勉強の日,エス氏は明日が小学校一年の入学式予定.
他方,僕は研究室で授業予習や準備などをする,なんだかんだでできてないから,しんどいなあ.
授業のTeamsに,学生全員を手作業で入力していく.
当地の桜は満開で,昨日も今日も観光客が多そうである.
:昨日の隣県も,人通りは多かったかねえ.
午後:
日曜だけど頑張って,初回授業からゴールデンウィークあたりまでの授業準備を終えた,疲れた.
:前の職場みたいな,新入生の泊りありの研修見たいイベントが,今の職場にはないから,その点はいいかもね.
tozanchannel.blog.jp
これは...僕...ですねえ.