Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

週末は大雪との予報

うーむ,どうしたものかなあ.
家の前はRav4がいなくなったので,かなり空きスペースがある.なんだか寂しいね.
Rav4は昨日のうちにディーラーから修理工場へ移動した模様だ(スマホのアプリで今自動車がどこにいるか見られる).
今日も朝から研究室,何通か急ぎのメールを返信し,さらにシラバス(本務校と非常勤)の最終チェック,そして非常勤先の教科書の発注関係.忙しいな.
news.careerconnection.jp
僕らは,スタバすら行きませんけどね.
:しかし,なんだかんだで出費があり,結構家計厳しいんだよなあ,なぜだろう.
matometanews.com
最初は嫌いだったけど,慣れてくると,ギネスなしでは生きられなくなっているんだよなあ.また飲みたい.
:コロナもあり,バーや居酒屋にずいぶんと行っていないし,家でもほとんど飲まないのである.
tozanchannel.blog.jp
げんご研究...嘘ですよ,嘘です.
:でも研究者だけどすでに研究していない人,いるよねえ.飽きてしまったのだろうかなあ.
:僕もがっかい発表とか頑張らなきゃなんだけど.
夕方になったが,今んとこ,雪の嵐の気配はない.研究は相変わらず滞っている...まずいなあ.困ったなあ.