Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

急いては事を仕損じる

マイペースで行きたい.
今日も朝から研究室,しんどいけど頑張ろう.
昨夜はあまり眠れず,眠い.
相方も月曜の仕事でばて気味である.
なお,相方が保育園でアップルウォッチをしていたら,子供らが触りに来たり(抱っこしていている間に,時計のとこを触って設定とか動かしたり),貸ーしーて,みたいな感じで来るので,装着していくのをやめる模様.こんな弱点があったのね.
anond.hatelabo.jp
まさに相方に出会う前くらいの僕だねえ.
pha.hateblo.jp
phaさんですらこうなのか...
number.bunshun.jp
その昔,ハンガリーでも趣味で野球をやっているグループがいるっていうのを聞いたことがあるし,フィンランドにはフィンランド式野球というのがあるのだが,WBCに出てくるまでのレベルではなかったわけだねえ.