Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

9月も終盤戦だが

今週末は幼稚園エス氏の運動会なのだが...
昨日の動き:
朝,ゼミ生来週,とりあえず一時的な就職先を見つけたのでご挨拶とのこと,なるほど頑張って.
11時前,小学校より緊急入電,ワイ氏が2年生と体育の時間にぶつかり頭を打って負傷とのこと,取り急ぎ,連絡を受けた外科まで保険証を持参するが,まだ来ていなかったw.保険証だけ置いて帰宅,なお軽傷でした.
12時前,家の1年点検で業者来る.とりあえず異常なし.点検項目ではないが,外構など気になる点を相談し,助言をもらう.
15時前,相方とエス氏がピアノ教室体験.これからピアノをやらせるかどうか決める.
16時前,相方とワイ氏,中国語教室.
結局,研究進まず.
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51712436.htmllifehack2ch.livedoor.biz
院生や無給ポスドクの頃はこんな感じでしたねえ.今は,給料をいただけるだけありがたいのです.
oryouri.2chblog.jp
一応,ベイシアのテナントにマックが入っているから徒歩10分ってとこですかね.
柏時代は,南柏駅のとこにマックがあったから,徒歩25分,仙台時代は最寄りのマックはやはり徒歩20分くらいかなあ.