Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

確定申告めんどすぎワロタ

今日も相方はバイトで7時過ぎには出発.
ワイ氏,エス氏の送りなどをしてから研究室で作業.見通し厳しいねえ.
lifehack2ch.livedoor.biz
日産ノートだとトランク小さいからダメだけど,もう少し大きいトランクに折り畳み自転車やキックボードを入れておくと良いかもだな.
さすがに家族分入れるのは無理だよなあ.
lifehack2ch.livedoor.biz
うーん,たまにフランス車(ルノー(ルーテシアとかツインゴとか,カングーとか),あとはプジョーとかDS)に乗っている人を見るけれど,どうなんだろうねえ.
金持ちだなあとは思うけどね.メガネは見たことないかなあ.
:でも,基礎が日産と共有であれば,ノートでいいじゃんw
lifehack2ch.livedoor.biz
ごくたまに乗っている人を見かけるけど,指摘されているように段差がこわそう.
:欧州では流行していると聞くが.