Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

やはり最近は勉強不足なのか

オンライン研究会一日目.
今回のテーマは自身の専門ぴったしってわけではないので,知らないこと多い.
みなさんすごいね.僕ももっともっと頑張らないと思った(小学生並みの感想).
でもって,今日は研究会二日目,自身の発表もあり,朝からどきどきしています.
本日は幼稚園の卒園式,エス氏は来月から年長組である.
lifehack2ch.livedoor.biz
実際問題,リースなのは良いとして,傷つけたり,こっすたりしたら,直す義務はあるだろうね.
あと,スタッドレスタイヤのことやその他もろもろ考えると,足踏みしてしまうんだよね.
3,4年で確実に乗り換えたいなら,良い選択肢なのかなあ.
lifehack2ch.livedoor.biz
うーん,結構な貯金があったり,オンラインで仕事ができるのであれば,これも良いかもしれない
:ただし,異性との出会いとかはないかも,もちろん結婚していたりすれば問題ないかもだが
lifehack2ch.livedoor.biz
ほんと,毎年お金を払っているんだけど,代替があれば検討したい.
でもなかなか良い引っ越し先がないんだよなあ.