Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

やっと晴れた日になったけど

寒いなあ.雪もあまり溶けていないし,それでも今日も朝から研究室.
ワイ氏とエス氏は残っている宿題や公文課題の処理.
:ワイ氏は百人一首や縄跳び練習が残っている
1月の計画をある程度考えてみる,結構厳しいなあ.前もっていろいろ準備したり対策していたけど,それでも結構なスケジュールだ.
:なお,シラバスは昨日のうちのほぼ書き終えた,しんどかった.
lifehack2ch.livedoor.biz
オンデマンド授業については,学生は基本倍速で見ていると想定している.
lifehack2ch.livedoor.biz
まだ構想中だけど,10年以上前から,バスの運用ははちゃめちゃだったので,駅のどこかに集約した方が良いだろう.