Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

腰痛との付き合いは長くなりそう

やはり座りすぎが原因なのかねえ.
昨日,先日,ニトリで購入したソファーが届いた.前の3人掛けソファーは新居への引っ越しの際に購入したので3年前,子供らがソファー上でジャンプした結果,ボロボロになっていたのだ.なので,新たに今回購入したわけ,
前のはファブリックのソファーだったのだが,今回はちょっと高い本革ソファーでかつ,電動リクライニングのついた3人掛けソファーなのである.飛行機のビジネスクラスの座席のごとく,通常のソファー状態から(フルフラットではないが)かなり平らな状況へ変化するのである.
今日は相方は8時には工場へ向けて出発,ワイ氏は小学校へ,そしてエス氏とともに歩いて幼稚園へ行き,幼稚園へ送ってから歩いて研究室へ.
lifehack2ch.livedoor.biz
僕の研究...かな?
:あと僕の精神状態も...
oryouri.2chblog.jp
うん,僕もわからないので,まだ行ったことないんだよねえ.というか,子供らがしゃぶしゃぶを食べられるかわからないので,家族でも行ったことないですねえ.
lifehack2ch.livedoor.biz
千葉の時は近くにあったからイケアで何度か買ったこともあるけど,現在の居住地では近くにないから買わない.
ただし,2008年のときにイケアで購入した机だけ,3回の引っ越しを経て,今でもあるぞ.