Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ようやく咳がおさまってきた

YAT安心だな.
昨日,ゼミ生全員の卒業論文提出を確認,お疲れ様でした.
今朝も早起き,相方はお仕事で7時過ぎには出発.ワイ氏の小学校見送り,そしてエス氏の幼稚園送迎を終え,一休み(というか読書).なお,お昼前にワイ氏の小学校へ参観へちょこっと行く予定である.午後はエス氏のお出迎え,日頃相方がやっている家事を少なくとも3月くらいまでは僕がやるのであります.
本務校,一番上のボスからは18日以降も今まで同様との連絡が火曜時点では来ていたのだが,近隣の県の緊急事態宣言のあと,教務から,1少なくとも秋セメ終わりまでのオンライン授業への変更容認の連絡が来た.まあ,そうなるわな.
blog.livedoor.jp
多くの家庭で20代で結婚して40歳の頃には子供は大学生だったりするし,50代だと孫がいることもあるわけなんだけどね.
baiku-sokuho.info
神戸周辺によりすぎていないか? 北部にもいろいろだろうに.
twintailsokuhou.blog.jp
物理で常勤,でもって大学っぽくない,さては国立研究所かな?
:で,これからずっと研究楽しいかな?