Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

どうも,私が過半数代表者です

なんだか,本務校も非常勤先も,いろいろあるのか,過半数代表者の選出でばたばたしている.もちろん,僕が代表者にはならないんだけどね.
昨日は非常勤で疲れ切って,自宅に戻り,次回の非常勤の準備や授業処理をして終了.さて,今日は研究に励みたいところだが,今日はみんな大好き大会議の日なのである.
blog.livedoor.jp
うーん,この前にミニバンのセレナを運転させてもらったけど,運転には支障ないけど,いかんせん,自宅周辺や自宅の駐車スペースがせまく,ちょっと厳しい.
SUVでもCX8とかハリアーレベルだと厳しい,なのでSUVだと,キックス,CX30/CX5, ヴェゼルあたりになる(それかそれより小さいもの).
でも結局,普段使いや狭い道を考えると,フィット,ノート辺りで十分なんだよなあ.
mamesoku.com
僕も相方も院生を経ての今なので,20年前,10年前と比較しても,今が一番豊かで(ささやかながら)お金持ちな感じである.
tozanchannel.blog.jp
これはちょっとうらやましい.富山とか松本なんかも周囲が高い山で気持ちよさそう.