Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

これから数日は雨が続く予定です

しかしムシムシしますねえ.
それでも子供らは相変わらず朝から元気である.各自の勉強はだらだらだけどね.
授業予習をどんどん進め,一部の授業は最終回までの予習がほぼ完了,ゴールが見えて来たぞ.
しかし,今の状況をかんがみると,秋学期もオンライン授業の可能性が高いんだよなあ,とほほ.
なお,研究の方は進んでいない,まずい.
oryouri.2chblog.jp
湖は見えるけど,海辺はときどき行きたいんだよなあ.海の幸も捨てがたい.
:そういう風に考えると,仙台っていいとこだよな.
oryouri.2chblog.jp
へえ,ハワイでのりえきがいいんだねえ.