Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

日産ノートで行くスキー場への日帰り旅

結構忙しいんだけど,週末は家族遊び.
相方持ち込み企画で,県内のスキー場で雪があり,子供が遊べる場所へ行くことにする.8時半過ぎに出発し,40キロちょっとを1時間でスキー場に到着.子供広場でそり遊びやら雪遊びをする.合間にお菓子などでカロリー補給する.2時間以上遊び,スキー服も濡れてきて疲れてきたので撤退.
スキーやスノボの人も多く,県外ナンバーの自動車も多数.でも思ったほどは混雑していなかった.
子供らはスキー場をかなり気に入ったので今シーズンまた行く予定.あと,スキーかスノボのスクールで学んでもらう予定.
:しかし,2FFのコンパクトカーでスキー場への道は大丈夫かと心配だったのだが,きちんと雪かきしてあったので大丈夫でした.
f:id:nosem:20201219163346j:plain