Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

周囲で誰かが大声で泣き喚いたら,逆に冷静になる

例えば,エス氏がギャン泣きするとワイ氏が冷静になり,その逆も,このように,周囲の誰かが荒れると,逆に自身は冷静になる.
これ,世界の国々の関係でもありえませんかねえ.
昨日の会議も実は荒れまして...まあ,しょうがないんだけど,聞いている僕はどんどん冷静になっていったのでありました.
:しかし,問題解決は絶望的な状況だなあ.とほほ.
今朝も相方はバイトで早く出発.ワイ氏は小学校へ,それから自転車でエス氏を幼稚園へ送り届け,9時前に研究室ダッシュ
今日も忙しいねえ.
blog.livedoor.jp
ipadは使うんだよなあ.
しかし,アンドロイドやwindowsタブレットは使わないなあ.
blog.livedoor.jp
うちは安いとこのケーキでクリスマスを祝う予定なんですけどね.
コンビニの方がクオリティ高いでしょう.