Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ホカンスをしてみたいが,ホカンスとは何なのだ?

ホテルで過ごすバカンス>略してホカンスらしい.
なんjのビジネスホテル豪遊とか,youtubeのホテル暮らしとかとほぼ同意味なのかな.
独身のときはこの種のホカンスって楽しかったのだけど,結婚し子供ができると,それほどでもないんだよねえ.
:ぼっちでさびしいだけ.
unito.life
さて月曜日,授業はまだまだありますよっと.
なかなか大変だけど,まだまだ頑張ります(坐骨神経痛に耐えつつ).
子供らも学校,相方はパート.
しかし雪は降りませんよねえ,市の雪関係の予算あまりまくりだと思うし,カインズなどのホームセンターの雪かき道具,ぜんぜん売れてないと思う.