Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

悲報,今日から10月

ということは,2020年もあと3か月ということだ.
1月ころ,中国の武漢ってとこでなんだか変なウィルスあるらしいよって言っていて,なんだかんだで2月から9月てんやわんやして,10月になっても収束していない.おわた.
それでも朝早起きする,本当に朝は寒いな.朝準備して8時には研究室.秋学期の授業開始ということで,本日はみんな大好き大会議.
shikaku2ch.doorblog.jp
確かに当地でも小さな町なのに,ここんとこ立て続けに唐揚げ専門店がオープンしたような.
lifehack2ch.livedoor.biz
海なし県なので,さびしいんだよね.湖はねえ...あまり気分が乗らないのです.
tozanchannel.blog.jp
基本的には4WDで小回りが利くやつが良いのでしょうな.ジムニーとかハスラー4WDとかね