Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

国際学会初日

なお,今もなお,地元にいる模様.
しかしなんですかなあ,昨年開催予定が一年延期されて,結局今年も現地開催はあきらめてオンラインで開催(Teamsを使用するようだ).ただ,リアルタイムで学会が進行するので,学会の開始は現地時間(CET)の朝9時,つまりこちらの時間では16時からでセッション終わるのは24時以降...
今朝は子供らは早起き,朝準備をして登校班とともに出勤.今日も午前のうちにいろいろ仕事を終わらせておこう.午後はみんな大好き大会議,そして夕方からオンライン学会に参加予定.
shikaku2ch.doorblog.jp
人生を野球で例えたら,人生90年で9回だとすると,30歳はまだ3回表なんだけどねえ.
なお,僕は4回裏ツーアウトな模様.
lifehack2ch.livedoor.biz
正直,ユニクロ高くないですか?