Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

対面授業初日,ガクガクブルブル

さあ,今日は僕の授業初日.久しぶりに学生と対面授業である.なんだか緊張しますね.
今朝,とうとう最後のコクワガタが死んでしまった.ミヤマは早めに死んでしまったけど,カブトムシメスは9月下旬まで行き,コクワは7月末に捕獲して2か月生存した.大往生なんじゃないかな.
昨日の大会議,想定より早く終わったが,一番重要なとこで,家のwifiが切れるボーンヘッド.すみません.
自己評価結果が返ってきた,ほーん.
college2ch.blomaga.jp
フィンランドとかスウェーデンにいると,向こうの気候や環境では,サルミアッキって合うんだよね.でもって,大量に日本に持ち帰ると,日本にはおいしいお菓子が多いから結局ゴミ箱に行くんだよなあ.
oryouri.2chblog.jp
注ぎ放題のジュース付きで180円は神!