Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ドコモ口座に悪さされてないか要チェック

僕のメインのUFJSMBCは大丈夫そう.地方系の銀行はちょっと不安だね.
昨夜はなぜか疲れ果ててしまって早めに就寝.あと,来週のエス氏の誕生日のケーキを発注.カブトムシケーキを希望とのことで,ケーキ屋さんに特別注文.
今朝は早起きし朝準備し,登校班とともに出勤.
今日もしんどいが,みんな大好き大会議の日である.
(認知)先生によると,今日は大荒れアンド延長戦だろうとのこと.つらいね.
toyokeizai.net
朗報,わが県は比較的幸せな方だった...
vehicle123.com
どうしたらそんな身分になれるんでしょうね.
・高級外車:国産車の2倍や3倍になるなら,快適さも2倍や3倍になるんなら検討するんだけどねえ,却下
・クルーザー:湖をクルーザーで遊んでもなあ,あと,維持費とか無理,却下
・若くてきれいな女:アラフィフ近いおっさんを相手にくれる若い女なんかいないよ,駄目駄目.
shikaku2ch.doorblog.jp
失敗したんじゃない,当然の結果なのだ.
:もし高学歴で必ず勝ち組になれるのであれば,ハーバードとかオックスフォード出た人は必ず金持ちになれるのか? そんなことないよね.