Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

大会議はそれほど荒れなかった

やはりウェブ会議効果かなあ.3時間くらいで終わった.
さて,今朝,体は少しだるいが気力で起床し,登校班とともに出勤.まずは研究室の掃除,そして蔵書整理,不要な本を処分する.
shikaku2ch.doorblog.jp
哲学専攻の人は賢い人が多いから,いざ就職するとなったら結構スペック高いと思う.
:フランス語,ドイツ語,ラテン語ギリシャ語なんかがナチュラルにできるもんなあ
多分だけど,数学専攻の人も,スペック高いからプログラマとか数字関係の就職関係には困らないと思うんだなあ.
結論:中途半端なげんご学専攻が一番就職辛い.
www.asahi.com
体育会系の人が行くとこっぽいので,行ったことないんだよねえ.
あと,教養キャンパスの先にあるから,文学部から行くにはすごく遠いので行かなかった,その後,教養キャンパスに研究室移動したんだけど,そのときは金欠で基本自炊で外食はあまりしなかったんだよねえ.