Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

なんだかんだで忙しいなあ

でもやっぱり,研究は進まず,まずいなあ.
来週からは秋学期の準備を始める必要があるし,見通し厳しいなあ,とほほ.
エス氏が幼稚園の歯科検診でひっかかったので,歯科医の予約をしなければ(癒合歯なので,必ずひっかかるんです).相方は今日もバイト.
college2ch.blomaga.jp
目覚まし時計,電子辞書端末,音楽プレーヤー,
(条件付き)腕時計,カメラ,キンドル端末,ICレコーダ,紙の本(文庫本とかラノベ),ラジオ
確かにスマホでできるっちゃできるんだけど,それ専用のものもそれはそれで便利なんだな.
shikaku2ch.doorblog.jp
近江八幡なのか...国道の峠を超えて三重県へ行ったのね...道中どんな気持ちだったんだろ.
午後,非常勤先のzoom会議,あ,英語でやるのねw.秋学期はTeams使用か...他の教員のノウハウを教えてもらうつもりが,こちらが教える方だった...とほほ.
エス氏の歯科医も予約,スケジュールが合わず10月中旬になってしまった.とほほ.