Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今日は午後から雨かな

日中は暑いけど朝方はかなり涼しくなってきたね.
で,とうとう今朝,飼っていたミヤマクワガタがお亡くなりになった.合掌.まだ,コクワとカブトムシメスは生き残っています.
・メダカ3匹(もとは7匹)と川エビ1(もとは2匹)
・カブトムシメス
コクワガタ(でもって今朝ミヤマがお亡くなりに)
・ベンケイガニ2匹
:先日捕獲したサワガニはすべて近くのどぶ川に放流しました.
今朝もばたばた朝準備して登校班とともに出勤.今日も忙しい,相方は幼稚園のPTA役員会議.
blog.livedoor.jp
当地の中国人奥様方もなぜか今家庭菜園ブームでいろいろ作っているらしいし,この前にお邪魔した田舎に嫁いだ中国人奥様の家はコメをはじめ,いろいろ作っているらしい(10月には栗拾いに訪問する予定).農業最強だとは思うけど,人気はないよねえ.
lifehack2ch.livedoor.biz
県で3番目の町に住んでいる僕からすると,横浜も千葉も堺も大都市ですよ.
shikaku2ch.doorblog.jp
うーんこの.